2017年12月25日月曜日

ミックスフルーツのケーキサンド

こんにちは!今日は日本語で挨拶してみました、たまには日本語でもいいですよね笑笑
この時期コタツが恋しくてコタツに入りながらブログ書いています!!暖かくて眠くなってしまいそうですが商品紹介していきます!!
今日紹介する商品はこちら!
ミックスフルーツのケーキサンドです!!税込価格290円。
ケーキの生地に三種類のフルーツとバナナクリーム入りのホイップでサンドされているスイーツです!

袋を開けてみるとホイップの匂いとフルーツのいい香りがしてきます!袋を開けるときは強く力を入れすぎると中の生地が崩れてしまうので注意です!大きさは普通のサンドウウィッチくらいの大きさです。
ではさっそくいただいていきます!

 


フォークを入れるととても柔らかく崩れてしまいそうでした。柔らかいケーキの生地に中にあるフルーツの食感と味がいいアクセントになっていて、普通のショートケーキよりいろいろなフルーツの味がしてとても美味しかったです。バナナの程よい香りもまたよかった!でも少しフルーツの量が少なくて残念でした!みなさんも是非食べて見てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿