2017年12月6日水曜日

RIZAP ミルクチョコレートプリン

Guten tag!
こんにちは。今日はドイツ語で挨拶してみました。
さてさっそく商品紹介していきたいと思います。

今回紹介する商品はこちら!
ファミリーマートさんの「RIZAP ミルクチョコレートプリン」です。税込170円、187kcal。
あのCMでおなじみのRIZAPさんとファミリーマートさんがコラボした商品です。パッケージはほぼ真っ黒でチョコって感じがしますね(笑)
糖質が37%カットということで甘さが控えめなんでしょうか?とても味のほうが気になりますね!チョコにはクーベルチュールチョコレートを使用しています。クーベルチュールチョコって何!?という方は最後に追記してありますので参考にしてください。


ふたを開けてみるとチョコレートの香りがとてもします。中のチョコプリンの上には何ものっていませんでした。
それではいただきます。

糖質カットということで甘さが控えめなのかなと思いましたが、口に入れてみるチョコの香りとともに程よい甘さを感じました。とてもおいしい!普通のプリンとはまた違ったチョコの良さが存分に楽しめるプリンになっています。糖質を気にしなくていいなんて一石二鳥なスイーツですね!ぜひ食べてみてください。


*クーベルチュールチョコレートとは
 一般にココアバターの含有量の多いチョコレートのことです。近年高級チョコレートとされることがありますが、実際は特殊用途のチョコレートです。
参考







0 件のコメント:

コメントを投稿