2017年12月11日月曜日

俺のチョコワッフルサンド

sabaidee! こんにちは!今日はラオス語で挨拶してみました


今日紹介する商品はこちら!
ファミリーマートさんの「俺のチョコワッフルサンド」です。税込298円。


「俺の」とは?と思った方もいるかもしれませんのでその方のために説明します。
「俺の」シリーズはティラミスだけでなくプリンなどもありファミリーマートで男性をメインターゲットとし販売されているシリーズです。男性がメインとなっているためとにかく量が多いというのが特徴です。
そんな「俺の」シリーズのチョコワッフルサンドを紹介します。

男性がメインとなっているだけありとても袋が大きいです。このボリュームは店頭に並んでいて見ていてもほかのデザートより存在感がありました。
ワッフルの中にはホイップクリーム、ワッフル、チョコチップ、チョコカスタードという層になっています。
袋から出してみるとワッフルのいい香りとボリューム感がさらに伝わってきます。ワッフルがとてもしっかりしているため型崩れしにくく中身もあふれたりはしていませんでした。
少し大きいので手で切れるように半分のところで切れ目がついているのがやさしいです(笑)
それではさっそくいただいていきます。

ワッフルのやさしい触感にホイップクリームとカスタードクリームが絶妙にマッチしていてとてもおいしいです。また中にあるチョコチップがいい触感のアクセントになっていて食べていて飽きないので大きくても満足できるスイーツになっています。約300円と少し高めですが、量も多いし味もおいしいならこの値段は妥当だと思いました。ぜひ皆さんも食べてみてくさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿