2018年1月15日月曜日

いちごのパフェ

みなさんあけましておめでとうございます!!!
2018年始まりましたね!!みなさん昨年はどんな年でしたか?私は激動の一年でした…。
2018年は落ち着いた年にしたいところです、、、

ではさっそく新年一発目の商品紹介していきたいと思います!
今回紹介する商品はこちら!
Family Martさんの「いちごのパフェ」です!
税込価格398円。

今はイチゴを推しているようでスイーツの棚にはイチゴが使われたスイーツがたくさん置いてありました。
いちごのパフェは何層にもなっていて、下からストロベリーゼリー、キルシュゼリー、ミルクムース、ストロベリーソース、スポンジ生地、ホイップクリーム、イチゴとなっています。色々な味が何層にも重なっているので味が飽きなそうですね!

さっそく開けていきたいと思います。
開けてみるとイチゴのいい香りがします、幅は大きくないですがそこが深い感じがします。

それではいただきたいと思います。


スプーンを入れて見るとスポンジ生地が柔らかくストロベリーソースと生地がうまく絡み合ってとても美味しいです、イチゴも大きくて存在感がありこれぞイチゴのパフェといった感じがします。最後の方にはゼリーが二種類ありゼリーとケーキどちらの味も楽しめるパフェになっています。
皆さんもぜひご賞味ください!







0 件のコメント:

コメントを投稿