2017年11月20日月曜日

ふんわりしっとりチーズスフレ


안녕하세요!!
こんにちは!かなり投稿が遅れてしまい申し訳ありません。これからは週3のペースで書いていきますのでぜひお読みください!

今日は韓国語で挨拶してみました!これから世界各国の国の挨拶言葉で挨拶していきますので毎回の投稿楽しみにしててください。


今回、紹介する商品はこちらです。
ファミリーマートさんの「ふんわりしっとりチーズスフレ」を紹介していきたいと思います。税込価格290円。カロリーが254kcal。


名前のとおり、食べる前からわかるふんわり具合ですね。とてもふっくらしています!!

さっそくいただいていきます。

包丁で半分に切って綺麗に写真を撮って食べようと思ったのですが、包丁で半分に切るととても柔らかくほろほろと崩れてしまいそうでした。
味のほうは甘いというよりはとても控えめな味ですがチーズの香りも存分に味わえて上品でした。口の中ですぐ溶けてしまいました。
これはチーズ好きにはたまらないスイーツですね。みなさんも是非一度ご賞味あれ!

                                                                                  




    

0 件のコメント:

コメントを投稿